--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月08日 (木) | Edit |
やっと、メッシュサークルのマットが出来上がったよ
本当は、既存のマット(マジックテープで8箇所とめられる)にファスナーを取り付ける予定だったんだけど、うまくいかず断念。
既存のマジックテープに更に追加してマジックテープを増やしてみた。

手作りマットは、少し大きめになってしまったけど・・・。
スナップボタンで固定できるようにしたけど、てぃだが潜っちゃうのよね
circle2.jpg

けど、手作りマットの下にマジックテープ増量した既存マットがあるから外に出ることはないと思うんだけど・・・。
circle1.jpg

ためしに遊ばせてみたけど、大丈夫そう

とりあえず、フェレショはこれでいこうかな。
気力があれば、ファスナー取り付けよっと。

今日までに3回ほどセカンドへ行ってるんだけど、そのときのことはまた後ほどupします。

てぃびたんは、体調もいいようで(うんにょもちょいゆる)ジャーキーもしっかり食べれるようになったよ♪
体重も、少しずつ増えてきてます。
この調子で平均体重まで戻ってくれるといいな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

