--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月23日 (月) | Edit |
4日目の続き。


お花畑は、水面ふよふよ泳ぎながら撮影。



くーは、船の上でガイドさんにピッタリ寄り添っていたらしい(* ̄m ̄)

うちら2人がそばにいない時は人がいたらその人に寄り添うことが多い。

どんな乗り物でも特に問題なく平気でいてくれて助かる((´∀`*))

お昼過ぎまで海を満喫した後は、宿に戻って少し休んでからお昼を食べに出てお土産を買いにお散歩。

お昼は港近くのランチハウスたまごへ。






2日目にオーナーさんとお散歩をご一緒した際、いつも一緒に行っている青烽窯の奥さんのお店へ。


入り口から色んな招き猫がいっぱい((´∀`*))

ここでは、お茶碗とマグカップを購入。
夕飯は、宿から近くの「里主」へ。


島の食べるとこは、夜は基本予約をしないとかなり待つ羽目に。

里主へは開店してすぐに入ったけど、すでに数組いた。

オーダーしてから料理が出るまでに時間がかかり過ぎるのが難点。

1品出て次出てくるまでに2~30分かかったよ(´・∀・`)
宿に戻って、くーをお庭で散歩させた後はくーのご飯にして荷造り。

この日もヤシガニいた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

