--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月25日 (日) | Edit |
まずは、1日目のその後。

石垣島に到着後、バスで港まで移動。



桟橋にいる具志堅像。

ここから、船に揺られ40分ほどで西表島入り。
波のうねりでいつも降りる上原港は欠航のため、ちと遠い大原港に到着。

さらにバスで1時間ほど移動して、18時過ぎにやっとお世話になるお宿へ。


コンドミニアムだから食事なしだけど、調味料からお皿調理器具とう何でも揃ってるから、まるで家にいるみたいに過ごせちゃう!

1日目の夕飯は、近くの「巴里のごはんや」さんへ。


ふわとろデミオムライス(๑´ㅂ`๑)

2日目の昨日は、めもは朝から潜りに。
うちとくーは、昼までゴロゴロ。
午後はオーナーさんにお散歩のお誘いをもらい一緒に祖納方面のお山へ。

オーナーさんとこは、トイプーちゃんがいて可愛い子なの(๑´ㅂ`๑)

帰宅後は、宿の庭から藪を抜けること数秒でプライベートビーチに!

夜になるとヤドカリがわんさか出てくるの。

残飯を処理してくれるんだって。

夜にくーを出すと、ヤドカリがワシャワシャいた(´°ω°`)

ちょっと気持ち悪いくらい(o´罒`o)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

