--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月05日 (月) | Edit |
姉夫婦が遊びに来てたよ~(๑´ㅂ`๑)

20日は、マザー牧場へ!
途中寄り道をし、お昼は寄り道した先で。
ペットOKのとこではないけど、外にドッグランのようなエリアがあったからお店の人に確認取ったところテラス席ならOKと。
ドッグラン的なとこで遊ばせていいかも聞いたら、普段はオーナーさんちのワンコがいるようだけど今日はいないからいいですよと(๑´ㅂ`๑)

料理もすごく美味しかった💕
その後、マザー牧場へ。
帰りの車では、ぐっすり。

21日は横浜に住んでる弟と合流し、働いてる先(科学館)を見たり中華街でランチして山下公園から赤レンガとみなとみらいまで散策。

帰りの車では、自らキャリーにinして寝だす(*≧艸≦)

22日はフェレ友さん達がイベントを開催してるってことで、高円寺にある「ぽたりーかふぇ」へ。

コラボメニュー美味しかったよ~(๑´ㅂ`๑)
ピーマン嫌いだから抜きにしてもらった(・ω<) テヘペロ


2泊3日、姪っ子ちゃんと少しは慣れるかと思ったけど微妙だった(ーдー;)
前半はお出かけ三昧だったから、残り2日は家でダラダラでした~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

