--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月31日 (月) | Edit |
ものすごーく、久々にBlog書いてます(´ω`;)
去年の沖縄記途中で投げ出してた(´°ω°`)
あれから、なんら変わりなく過ごしております!

沖縄の後は、秋に伊豆へくー連れて旅行に行ったり。


11月は紅葉見に昭和記念公園へ行ったり。


年末前には姪っ子ちゃんが産まれたり。


年明けは、市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮へ初詣に行ったり。


4月には、油壺マリンパークへ!

犬が好きという噂のイルカのジャンボくん。
くーを乗せたら見に来た(๑´ㅂ`๑)

GWは久々に実家へ帰ったり、7月また沖縄へ行くために実家へ預けたり。
その際、地元で有名なブナの美人林を見に行ったり。


しかし、沖縄は台風直撃で出発当日の朝にキャンセル…。

くーを迎えに実家へ。
※家からすぐ近くの神社のさらに上にだだっ広い自然公園があり、人がほぼ来ないためノーリードにしてますが、人がいる場合はリードつけてます。
唯一、地元でのんびりノーリードで遊ばせられる場所です。
ただ、この時期くら大地の芸術祭でこの自然公園も作品展示の準備がされ始めていたので、人のいなそうな時間帯で散歩に来てました。

今月は、成田ゆめ牧場へひまわりを見に行ったり。


今後は、9月は横浜散策と中華街。
10月に沖縄リベンジでくーも一緒に連れて行ってきます(๑´ㅂ`๑)
初飛行機、大丈夫かな。

他にもくーと行ってみたいところ沢山あるから、順番に消化していかなきゃ♪

ではでは~(*´∀`*)ノチャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

