--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月20日 (月) | Edit |
今日は、末っ子くくるの3回目の誕生日(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

こんなに小さかったくーも


今では


…ん
幼顔から、ちと大人になっただけだな(;´Д`A ```
相変わらず、ドッグランや散歩で会う方には仔犬くらいに見られてます(* ̄m ̄)


実家では猫のようにめものヒザ上でくつろぐ

週末はららぽのドッグランへ。
利用者が少なく、くーもよく走り回った!
特に10ヶ月の黒柴ちゃんと((*´∀`*))

動きが早すぎてブレブレばかり(´ω`;)


くーのほうが、ガウガウと怒ってる?けど、黒柴ちゃんはキャッキャッと楽しそうにしてたわ♪

帰りにプレゼントではないけど、ご飯に混ぜるお肉を購入。

エゾシカ肉のステーキ!
こちらを小分けにして、少しずつ夕飯に混ぜまぜ。

今夜はトマトも買って帰ろうかな~((*´∀`*))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

