--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月24日 (木) | Edit |
今年に入ってなかなか行けなかったディズニー。
やっと本日ハロウィンの時期に行ってきたよ!


台風が近づいて天気が心配だったけど、霧雨が昼くらいまで降ったくらいですんで良かった((*´∀`*))

しかも、ハロウィン時期にしては空いてる方で、人気アトラクはだいたい3~40分待ち。

大人気のトイストーリーマニアは8~90分待ち。
まだ乗ったことなく、シーに着いた頃にはファストパスは終了。
今回は諦めようとインディージョーンズのアトラクFPとりに。

昼前にあるメインのショーも楽しみに、リドアイルで待っていたんだけど霧雨のせいで中止に( TДT)

インディー乗る前にヴォルケイニアでランチタイム。


インディーでは、1番前の運転席側だった
(動き出す前に撮影し、すぐカバンへ)

ダッフィーのお店に寄る途中に、初めて見た演奏隊が出現!

タイムマシンに乗って旅する「タイムトラベラーズ」て言ってたかな。

トイストーリーマニア、相変わらず80分待ちだったけど、並んでみようかってことで初チャレンジ!

ランドのシューティングより楽しいし当たる確率が高い!
こりゃ、次回はFPとスタンバイの2回乗りたい(`・ω・´)ハイ!
左の黄色がめも、緑がおいら。
得点とヒット率でランクが決まるらしい。


その後は霧雨もやみ、夕方のメインのショーを見にリドアイルへ。

のんびり過ごしてきたけど楽しかった~((*´∀`*))
次回はクリスマスイベント!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

