--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月12日 (土) | Edit |
3連休、天気もよすぎて夏日(´Д` )

くーはお留守番してもらい流しカワウソちゃんを見に行ってきたよ((*´∀`*))

周りで見に行ってる人が多く、ニュースでも見かけ行たかったんだよね~。

場所を調べたら意外と家から近くにあることが判明(隣駅でバスや徒歩使うけど、チャリでも行けそうな感じ)。

ブタちゃんのプリケツ(*≧艸≦)

閉園1時間前くらいに到着したから、動物さんたちはみなお家に帰りたがってた(笑)

カピバラちゃん、入れて~とせがむも飼育員のお姉さんに「まだ待ってて~」と言われてたらしい(* ̄m ̄)


レッサーパンダさんは、お家にこもっちゃってたけど時折サービスでお庭をグルーっと回って顔出してくれたり。


ミーアキャットの親子たち。
まだ、ちーっちゃい子から少し成長した子まで子沢山だったな~(人●´ω`●)


カワウソちゃんたちは、みながキューキューものすごい鳴いてた。
なかなか流れてくれなかったけど、たまーにザッパーンと逆流したり(笑)

かわいすぎる!

しかし、カメラ構えてると…あちこち蚊にさされたよヽ(*`д´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

