--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月04日 (水) | Edit |
一時は過ごしやすくなったのに、先週からまた暑さが戻ってきた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今年は秋という季節はあるんだろうか?


熱帯地方に咲くプルメリアという花。
今年の春先までハゲていたのに、気温も上がった頃からモサモサ葉がでて、ついに花が咲いた!
我が家にきて3年目近く。

リビングの出窓はグリーン化し、そこになかなか育たなかったものたちを移動してからは、みなよく育ってる。
ミリオンバンブーも、伸びすぎて風でバランスを崩しポッキリ折れちゃうし。
みな、大きめの鉢に移し替えなきゃな~(・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

