--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月19日 (月) | Edit |
連日35度近く続き、暑くてぐったりですよ( ;´Д`)

くっくも、夏バテはしてないけど朝散歩は少々ぐったり。


毎月7日はフィラリア予防薬の日。

毎日7時くらいのお散歩。
すでに暑いけど、これ以上の早起きができず…がんばってもらってます。
時々アスファルトに素足で立って暑さを確認。
7時はまだジッとしてても多少大丈夫。
8時以降になると火傷しそうな暑さになってるから、寝坊した場合は朝散歩行かず。

早くこの暑さがマシにならないかな~。

8月頭に旬の幸水を購入。
家の周りは梨農家が多く、スーパーより直売店のほうが安く買えちゃう♪( ´▽`)


ヒート終了から2週間ほどたった昨日、1ヶ月以上ぶりのららぽへ連れて行ってきたよ。
夕方、日が陰ってきた頃に家を出て、トリミングまで時間がありお預け1時間したあとは、爪切り耳掃除ハミガキの3点セット。

帰宅後はお疲れでお休み。

*くーが着ている洋服は、クール素材のもの。
朝散歩など、もろに直射日光で暑くなりすぎちゃうので着せてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

