--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月22日 (月) | Edit |
昨日、くーと一緒に実家から帰ってきたよ。
実家では、2~3日前からやっと鈴ちゃんとの距離も縮まり遊べるようになってたのに連れ戻されるという。
ごめんね(;´Д`A ```

ブレブレ

くーは、前足でチョイチョイし、鈴ちゃんは頭をグイグイくーの肩に乗せる感じでちょっかいを出す。
見てるとかわいいんだ(人●´ω`●)

くーがヒート中だから、おケツが気になる。

最近、帰省すると鈴ちゃんの熱烈歓迎があまりなかったんだけど、今回は久々の熱烈歓迎!
くーも甘えたいのに鈴ちゃんのほうが前に出てくる(*≧艸≦)
何度か押し倒された(*´∀`*)


必ずピタリとくっついて寝る(* ̄m ̄)


もちろん、くーも(* ̄m ̄)

夜は夜で、布団占領(-"-;) ブー


早朝4時半くらいにくーが鈴ちゃんに遊んでとちょっかいを出す音に起こされる(;´Д`A ```


せっかく仲良くなったとこ申し訳ないけど…、また遊びにくるからね~(*´∀`*)ノチャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

