--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月18日 (木) | Edit |
今日も天気は微妙…ヽ( ;´Д`)ノ
午前中は、一足早く帰る連れを見送り、のんびり午後からチャリンコで星砂海岸行ってきたよ~。


ついてみると、潮が引いていて動いていない状態。
そして、ちょい汚いヽ( ;´Д`)ノ

クラゲがいたよー!
先日、連れがSUPでクラゲに刺されたばかり。

海の中も、ちょい濁り気味。

こちらは、カクレクマノミちゃん。
17日のクマノミは、ハマクマノミちゃん。

しばらくすると、潮が流れ始め濁りも多少解消されてきたかな。

ただ浮いて漂っていると、どこからともなく30cmくらいの魚が数匹周りをウロウロ。

目の前をスイーッと横切る。
クマノミ撮ってる時も目の前きたり下からヌーっと出てきたりorz
よく、絡まれましたヽ( ;´Д`)ノ


動かず漂ってると、こんな感じで魚が寄ってくるの(。・ω・。)ノ

こーんな長い魚も。

アオヤガラ。

チンビラ風に絡んでくるヤツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

