--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月22日 (土) | Edit |
今日は朝4時半起きし、お出かけ準備。
睡眠時間が短いから、くーちゃんなかなか起きず(´・ω・`;)


お散歩してご飯食べて~。
6時半には家を出発!
竹芝には8時ちょい前に着きましたよ~。


2時間ほどで大島に到着し、桟橋にはニャンコちゃんがお出迎え(* ̄m ̄)


めもがお世話になってるダイビングショップ宿についてお昼食べたあとはお散歩に~。

近場に大きな芝生の公園があり、ちょびっと走り回り。

そして、ひまわり畑。



1時間くらいで暑さもありお疲れで、宿へ戻りお昼寝(* ̄m ̄)


ダイビング組みが戻ってきたら、めもと夕飯食べに焼き鳥屋さんに。
夕日が綺麗だったよ~。


そして島ニャンコちゃんも。


その後は御神火温泉。
そして今はめもたちはログ付けしてるので、そこにお邪魔してワイワイしてるけど、くーはお疲れちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

