--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
今日は、ららぽーとへトリミング行ってきたよ(*´∀`*)
昨日まで天気が微妙で出かけられるか心配だったけど、朝起きたら徐々に晴れ間が!

トリミングは、爪切りハミガキ耳掃除の3点セット。
写真はハミガキ中~。

その後はドッグランで30分ほど遊んだよ。


最初はお友達が1頭しかいなくて。
でも、くーにはちょうどよく仲良く走り回って遊んでた。
途中からさらに増え、吠える子もいたもんだから、走り回らなくなっちゃった。

暑くて休憩~。


あっという間に30分経ち帰宅です。

顔だけ少し出してみた(。・ω・。)

帰宅後は3週間ぶりのシャンプー。
予防接種やフロントラインプラス投薬でなかなかタイミング合わず。

シャワーや水が苦手だから、シャンプーするときは大変ヽ( ;´Д`)ノ
写真は脱衣所から出たくて訴え中(* ̄m ̄)

シャンプー後は遊び疲れもあり、朝までグッスリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

