--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月22日 (水) | Edit |
まずは、遡ること約1ヶ月前の4月23日。
職場がお休みだったこの日、くっくと今年初のファーストへ健診と混合ワクチン接種に。
体重は、4.7kg

ミクロフィラリアのチェックするため、採血をチコッと。
結果は問題なしだったから、3ヶ月分いただくことに。

そして、昨夜は近所のセカンドへ~。
くっくの狂犬病ワクチン接種しに行ってきたよ。

近所の病院は週2日だけ22時まで開いてるから、仕事終わりでも行けるから助かるわ~。
体重は4.85kg
プスッと狂犬病ワクチン接種し、フロントラインプラスを3本出してもらったよ。
3月末にフロントラインプラスを垂らしてから2ヶ月と、すでに効果がきれてる頃だったのよね。
ノミはまだ大丈夫でも、マダニに対しては1.5ヶ月だから、すでに過ぎてる…。

これからもっと色んなとこへ遊びに行きたいから、週末にポタっとフロントラインプラス垂らしま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

