--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月02日 (木) | Edit |
先月の29日はフェレットフェスティバルに行ってたよ!

と、その前にご報告です。
先月8日早朝に、我が家のじーさまである「てぃだ」が8歳19日で旅立ちました。

ずっとその報告記事を書いているんだけど、途中泣けてきて進まず。
近いうちUPします。

フェレはいなくなってしまったけど、イベントは参加!
今回もお友達のショップにお邪魔してきたよ(*´∀`*)

羊毛、寝袋ハンモックショップのshiduさん「殿屋」




ハーネスショップのともさん「SISI's」



羊毛ショップのちいちるさん「鼬工務店」

新作のイヤホンジャックになるハーネスつけたフェレっ子ちゃん(*´д`*)ハァハァ


粘土やハンコそして木のフェレットプレートのぱすちゃん「Triple★Ferret」


そして、初対面のちいちるさん宅「結太郎」くん


お兄ちゃんの源太郎くん

「寝てるからジャマしないで~」

こちらは、ぱすちゃんちの梅ちゃん


ゆったんと梅ちゃんのショット。




お買い物もたくさんしちゃったり、お土産もたくさん頂きました(*´∀`*)





さっそく、タコ焼きちゃんで遊ぶ。

ご一緒したみなさま、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました!
また、ワイワイおしゃべりして楽しみましょ((*´∀`*))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

