--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月24日 (日) | Edit |
20日は、我が家のじーさま、てぃだの8歳の誕生日でした(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

忘れたわけではないんだけど、この日はフェレ友さんの、結婚披露パーティーに呼ばれてたので後日にお祝いにしたんだけど…。
日曜の今日、まだお祝いしておらず…。
明日にはケーキ買って来るからね!
ちなみに、20日は我が家の結婚記念日でもあります~。
なので、ケーキは久々に丸いデコケーキの予定(*´∀`*)

家にいる間は和室で、転がり寝(* ̄m ̄)
暑いとコタツ布団から、出てきてその辺に落ちてる。

これからも、長生きしてね((*´∀`*))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

