--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月15日 (金) | Edit |
先週末のこと。
家の前にたくさんある梅の木が満開だったから、臨海公園に行く前にちーと記念写真(*´∀`*)





どの写真も眩しそう(・ω・`)
もうちょっと、空が澄んてるとよかったな~。

数日の強風でだいぶ散ってしまった梅。
次は桜とだね!
あと5日で、8歳を迎えるてぃだ。

コタツ布団からは、ケツがよく出てる(* ̄m ̄)


指を立てて頭撫でると、シッポボーン(*≧艸≦)

時々ボーッとして反応鈍いときあるけど、一生懸命ふやかしをペロペロ食べて調子が戻ってくれる。
1月に意識飛ぶ発作を起こしてからは、発作はゼロ。
このままでいてくれるといいな。

仕事が朝少し早くなり、帰りも遅くなって家を半日あけてしまってるのが心配だけど、めもが朝ゆっくりだったり休みとったりしてるから、大丈夫かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

