--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月04日 (月) | Edit |
昨日はららぽドッグランへ~。

天気がよければ葛西臨海公園に行きたかったけど、曇りで風もあり寒かったから予定変更。

公園予定だったから一眼持参で、久々の写真パシャり。
やっぱおいらのEOSMは、AFが遅くて動き回るものには不向きだなぁ(´ω`;)

昨日の写真は、ミラーレスじゃない一眼で撮影。

いつもより早い時間に遊びに行ったのもあり、ドッグランは他2家族のみ。
くーには、丁度いいくらい。
あまり多すぎるとテンション下がる…。

トイプー好きなくっくは写真の子を気に入り、ずっと走り回って遊んでた。
他の子もいたのに(・ε・`*)


時折、めもとおいらの間を呼び戻しで遊んだり。

楽しそうだったよ(*´∀`*)
ドッグランのあとは爪切りハミガキをしてもらい、帰宅後はシャンプー。

来週晴れて暖かかったら、臨海公園に行こうね(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

