--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月22日 (土) | Edit |
昨日(21日)は、最初の子らふてぃと初めて出会いお迎えを決めた日(2002/12/21)。

家に迎えたのは、その1週間後の27日。
年末帰らず、らふと2人で年越ししたっけ(*´∀`*)
あれから、10年に。
長かったような、あっという間だったような。

来て早々ヒザ寝をする子で、こんなに手がかからず懐くんだ!と思っていた頃。


年明け(2003年)て5月に迎えた、てぃびちは手がかかったw

てぃびが、本来のイタチの性格よね?とw
仲良くなるには、結構時間かかったよね。
初めて一緒に寝たのを見た時は、写真撮りまくりw


さらに年明けて(2004年)て、くいなをお迎え。

これも、手がかかったw
お迎えするたびに、合流がなかなかできなかったね~。
こちらも、やっと一緒に寝たのを見た時は、写真撮りまくり(* ̄m ̄)


2005年の6月に、らふにそっくりなてぃだと出会いお迎え。

あう、ちーちゃんだけ小さい頃の写真をiPhoneに取り込んでない…。
ちーも、手がかかったなぁ。
なかなか噛み噛みがやめれず、今現在も手首はゴリ噛みヽ( ;´Д`)ノ
今では、元気な証拠だもんね(*´∀`*)

うーを迎える前に、くいなとらふが旅立ち。
2008年6月だったかな?に、うーをお迎え。

その翌月に、てぃびが旅立ち。

仲良くちーうーで過ごして行くと思ってたのに、うーが今年(2012年)旅立ち。
ちーも、7歳9ヶ月になった。
低飛空ながらも、普段通りに発作も起こすことなく過ごしてる。
明日は年内最後のセカンド。
血糖値は、変わらず低いんだろうな~。

それでも一緒に年越しして、来年も誕生日を迎えてまったりしようね(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

