--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月02日 (日) | Edit |
今日は、ちーちゃんの通院日。
冷え込む予報だったから、暖かくして行ってきたよ(*´∀`*)ノ

電車内や病院内は暑いくらいで寝袋からはみ出て寝てた。

体重は確実に増え、1.5kg
朝からしっこしなかったのもあり膀胱に溜まってるはずと先生に伝えると、軽くエコー。
たしかにたっぷり溜まってた(-ω-;)
エコー中、キュエっと珍しく鳴いて少ししたらジョバーっと出したΣ(゚д゚lll)
先生の足にまでびしょり…。
けどスッキリしたようで、先生も良かったね~と^^;
他、副腎もエコーで見てサイズはかわりなし。
お腹のポチャリ具合も腹水じゃ?と見てみたら全て脂肪(ΦдΦ)

次のリュープリンが年末最後にあたるから、先生と相談の上3週間後のクリスマス前に行く事に。
血液検査も、今回もせず3週間後のそれが年内最後に。
血糖値、30台きってないといいけど…。
3ヶ月前の検診では31~2。
これ以上下がると危険だからね。
来年の誕生日も迎えられますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

