--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月03日 (土) | Edit |
今日は、くっく連れてマザー牧場へ♪( ´▽`)

姉夫婦が泊まりにきてたので連れて行ってもらってきた。

まずは、羊さんとご対面。
柵に近づいてはいけないので、少し離れたところから。
まぁ、くくるさんビビリなので近づくことすらできないけど(-。-;
ちょっと動いただけでも、離れてるのにビックリするくらいw

100円でエサが売ってるのであげてみた。
みんな袋の音に反応して近づいてきたよ!

ちょうど、ひつじの大行進をやってた。

牧羊犬が笛の音にきちんと反応ってすごいね。
で、木の周りをグルグル

ちょっとでも輪からはみ出ると、牧羊犬にガウッとされちゃうから、ひつじさんたちは必死w

その後は、ちと遅めのお昼でジンギスカ~ン( ´ ▽ ` )ノ

ペットも一部同伴可。




腹ごしらえ後は、ドッグランへ~。

広々してて、たくさんの子が利用。
くっくも、珍しくたくさんの子たちと走り回って遊んだよ。

ドッグラン来るまでにも、義兄とも走り回ってたのに元気( ´ ▽ ` )
しかし、疲れると突然休み出すw



たっぷり遊んだあとはソフトクリーム食べて撤収!


紅葉にはまだ早かったから、次は12月頃にまた行こうね♪( ´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

