--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月30日 (日) | Edit |
近づいてますね。
関東はこれから夜にかけて荒れるようで。

気圧や気温差のせいで、ちーうーもちょっと調子がイマイチ(´Д` )
特にうーちゃん。
なので本日は急遽セカンドへ。

昨日はくっく連れてららぽへ。
爪切りハミガキしてもらい、ドッグランで遊んできた♪( ´▽`)

このイタグレちゃんともう1匹いたイタグレちゃんが、フレンドリーで遊びに誘ってくれて追いかけっこ( ´ ▽ ` )
短い時間だったけど楽しかったかな?

帰ってきてからはみんな体重測定。

ちーちゃん。
こちらは変わらず。


うーちゃん
ちと増えたかな。


くっく。
こちらは維持。
夏毛になりほっそりしたから、会う人には痩せた?とよく言われる。
けどたぶん、毛量が減っただけ^^;

さて、雨降る前に帰れるかな?
ただいま、うーちゃん検査中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

