--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月08日 (日) | Edit |
7日七夕から久しぶりの沖縄、石垣西表島へ~。

石垣島へ着陸中。

昨日は石垣島の桟橋付近で宿泊。
今朝一の高速船で西表島入り。
めもは、そのまま準備してダイビング。
おいらは、宿のオーナーさんオススメで船で10分ほどの鳩間島にきてみた~。

日差しは強いけど風が吹くと気持ちがいい。

泳いでる人はほとんどいないから、どの浜もプライベートビーチへ( ´ ▽ ` )
おいらも、水着きてきたのでちょこっと泳いできたよ♪( ´▽`)
小さな魚たち見れた!

さんざん歩き回ってお昼食べて、暑さにやられてきたから、只今ターミナルで休憩中。
16時ちょいすぎの船まで、まだまだ時間あるな…(´Д` )

旅行前に、ちーうーはフェレ友さん宅へお預け。
くっくは、姉に上京してもらい我が家で面倒見てもらってます( ´ ▽ ` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

