--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月02日 (月) | Edit |
昨日は、くっくを連れてららぽドッグランへ。

天気が微妙で雨が降る予報だったけど、チャチャッと行ってきたよ~。
30分遊んだあとは、爪切り耳掃除のトリミング。

まだ雨降らなそうだったから、もう30分遊んでたらポツポツきだした!

家に帰ってからは、ちーうーのシャンプー。

ちーちゃん、何日も頭洗ってない人みたいに、毛同士がペッタリくっついてち…。
シャンプーでスッキリ!


週末からちーうーは、フェレ友さん宅へ1週間お預け。
くっくは、姉に来てもらい家で面倒みてもらい、何年かぶりに西表島へ行って来ます~( ´ ▽ ` )ノ
くっくにとっては、初の長期お留守番。
5月から姉は週末になると泊まりに来てたし、くっくも懐いてるから大丈夫だと思うけど。
なんせ、甘々で怒らないからな~( ̄◇ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

