--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月18日 (日) | Edit |
17・18日は、うちの家族ではとバス1泊ツアーに行ってきたよ~。
出発の17日は朝早いから、前日のうちに両親が我が家へお泊り。

あいにくの雨模様の中、行き先は伊豆のバスツアーへ。
まずは、最初の観光は蔵屋鳴沢のつるし雛。


その後、ラフォーレ修善寺で洋食ランチ。


ランチ後は、河津桜を

しかし、ここで雨が結構ひどくなって…。
みんな、ほんの数分でバスに戻ってたよw
そして、桜も先週がちょうど満開で見ごろだったようで、散りかけでした。

夕方、白浜海岸近くの温泉旅館「下田白浜温泉」へ到着。
夕飯は、ご馳走でした!

えぇ、出されたものは全てお腹の中に

こちらが、白浜海岸。

次の日の朝方に部屋から撮ったけど、暗いね。
そして、結構波が高かったけどサーファーが朝からウジャウジャ。
そしてそして、この日も天気微妙。
朝から雨は止んでいたけど、その後パラパラ降ってきたり。

朝食後、出発しまず最初は河津桜の品種改良「南の桜」だったかな。

こちらは、菜の花とコラボ。

曇りじゃなければきれいだったんだろうけど…。
で、こちらも散り始めで…。

続いては、奥石廊・あいあい岬。


続いて、加山雄三ミュージアムとらんの里へ。

らんの花で飾られたケーキ。
遊覧船かミュージアムからんの里、どれか選べるんだけど遊覧船は風が強くて欠航。
ミュージアムは興味ないから、らんの里へ。

んで、次は伊豆の国パノラマパーク・ロープウェイへ。

晴れていれば、ここから富士山が見えるのに…。
曇りでな~んも見えません。
昨日から霧もすごいし。
しょうがないから、頂上にあった花の富士山をパシャリ


天気は残念だったけど、親も満足してたので良しとするか。

あ、今回めもは自らお留守番。
出発前日まで仕事がかなり遅かったのもあり、ちーうーくーのお世話すると言ってくれて。
助かりました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。