--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月26日 (木) | Edit |
先週20日は、末っ子くくるの1歳の誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし前日まで風邪で寝込み、週末はららぽへ行こうと予定したのに雨で行けず祝えず。
今週末でららぽウエストは閉店。
くっくをお迎えしたペットエコもフェレットワールドも閉店するため、週末はくっく連れて顔出しに行きたいなぁ。
移転先は聞いてるけど、オープンまでは期間もあくし。

こんなに小さかったくっくも


ほんの少し大きく育った


中型犬と聞いて大きくなるのか~と構えてたけど、小型犬サイズで止まったまま。
まぁ、小さいほうが移動に困らないしね。

くっく、お誕生日おめでとぅヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

