--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月08日 (日) | Edit |
3連休の真ん中は、フェレ友さんのちいちるさん&ねぢゅさんの新婚ホヤホヤの新居へ突撃してきたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒したのは、ともさん&にーちゃん&狸吉(ぽんちゃん)とMoeさん、そしてうちのちーうー。


新妻によるおもてなしのお料理たち~。
玉こんにゃくにサンドイッチにポテサラ。
どれも、おいしかった♪( ´▽`)


デザートにプリンアラモード(左)とイチゴムース(右)
入れ物がちとかわいくて辰ってことで選んでみた(´∪`*)


常に眠そうだった宗太郎くん。
Moeさんのマッサージで気持ち良さそう( ´ ▽ ` )


ふやかしご飯タイム。
源ちゃんも一緒にモグモグ~。


その後もマッサージされる宗ちゃん。
コタツ布団もフッカフカで気持ちいいもんね♪( ´▽`)


うちのちーうーど、ちいちるさんとこの三太郎(宗、源、小)と遊ばせてみたけどバトル勃発で一緒に遊ばせられず。
ちーうーは、ぽんちゃんと遊んでたけど、ちーちゃん結構すぐキャリーで寝ちゃった。
うーちゃんは最後まで起きてバタバタしてたよ。

今回はケータイで撮った写真のみUP。
後ほど一眼で撮ったのもUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
レスサボりっぱなしでごめんねe-330
その節は突然の訪問、お邪魔しましたe-266
そして、ごちそうさま( ´ ▽ ` )

プレゼント気に入ってもらてよかったi-228
また、うちの子たち連れて遊びに行くね( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/09(Thu) 10:35 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
どもでした(^^
どうもどうも新妻ですwww
みんな、そのフレーズ言いたいだけやん!(爆)
ホヤホヤで湯気でまくってます。

遊びにきてくれてありがとう(^^
いや~楽しかったね~
やっぱりみんなで集まってまたーりとするのはいいね~(^^

たくさんお土産、そしてプレゼントありがと♪
大事にするね(^▽^

三太郎がみんなして瞬殺タイプでごめん(==;
もっと遊べたらよかったんだけどなー

また今度はめもさんも一緒に遊びにきてね~(^^ノ
2012/01/15(Sun) 22:45 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

