--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月27日 (日) | Edit |
昨日は、ちーうーとマイクロバブルしにららぽFWへ。


お店についたら、スタッフさんたち大忙し。

そんな中来てしまって申し訳なかったけど、ひとまずちーうーをサークルへ。
少しするとお預けに来た家族連れが。
うーちゃんより若く、まだ他の子に慣れていないという一人っ子ちゃん。

もう、ちーちゃんがしつこく追いかけ噛みつき…(´Д` )
最初のうちはヒヤヒヤだったけど、しばらくしたら落ち着いたよう。
おっさん、久しぶりの若い女の子にドキドキだったのかね(。・m・)クス

マイクロバブルの準備ができ、まずはうーちゃんから。

気持ち良さそうにして寝てたらしい(笑)
お次はちーちゃん。

ちーちゃんも、慣れたようでまったりさん。

ちーうーを入れてもらったあとは、預けて少しの間お買い物へ~。
戻ってきたら、お友達も増えてて仲良く寝てた。


最後に記念写真( ´ ▽ ` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

