--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |
昨日はくっくとドッグランへ行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


めもは、昨日から年1度の海外ダイビングでシパダンへ~。

この間は、他の子と遊べなかったから今回は色んな子がいるエリアへ。
おいらのあとばかりついて来たり、ここから出ようとキャリーや入り口前で待ったり…。
まぁ、それでもおいらと追いかけっこしたりして、他の子が来てもあまり逃げなかったかな。

このポメちゃん、人懐こくてしばらくそばにいたよ。
くーも、相手が大人しい子だと挨拶にいけるのよね。


このチワワちゃんは、くーのことが気に入ったのか最後の方はよくそばに来てくれたの。


こんな感じ( ´▽`)
他にいた子たちは追いかけっこしたりして遊んでたけど、くーはまだまだ一緒には遊べないみたい。


少しづつ慣らしていくしかないね~。
しばらく休日はドッグラン通いかな。
ららぽのドッグランは来年1月いっぱいまでだから、それまでは通おう。

*ペットエコやフェレットワールドのある建物が老朽化に伴い1月29日で閉店に。
その後は、別店舗で開店するよう。
まだ、移転先は決まってないみたいだけど。

くーは、エコに寄ると必ずスタッフさんたちに挨拶しないと気が済まないから、移転先が同じららぽ内だと助かる~。

いっぱい遊んだあとはエコ内にあるカフェでお茶。

ツリーと一緒に。
正面に立つと側にきちゃうから、横から撮影。
ピント気にしてられなかったから、暗いし微妙だけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

