--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月23日 (日) | Edit |
ららぽーとにあるフェレットワールド主催のEXPOにちーうーくーと初参加してきたよ~♪( ´▽`)
前日まで雨が降り天気が微妙だったけど、なんとか晴れてよかった!
気温も高く暑かったけど…(´Д` )
sDSCF3445.jpg
会場はこんな感じ。

sDSCF3440.jpg
個人ブースとメーカーブースで分かれていて、色んなショップが出てたよ(*^◯^*)
こちらはフェレ友さんのショップ。

sDSCF3447.jpg
プレインスターチのプールやフェレットラン(サークル)、しっぽ湯(マイクロバブル)に爪切り耳掃除もできるとこもあったよ~。
お昼くらいに虹が出て~
sDSCF3449.jpg
普通に出てるのかと思ったら太陽の周りに丸く出てた!

sDSCF3450.jpg
く「まぶち~」

ちーうーはゲームに参加させなかったけど、最後のギネス写真には参加。
撮影時、フェレたちを高々上げなきゃいけなくてみんな必死(笑)
大人しくしてるはずもなく、暴れたり(´Д` )
フェレットワールドのサイトに撮影の様子がUPされてます~。

下はビンゴの景品(黄色のカサカサ寝袋)と購入品。
sDSCF3456.jpg

フェレットワールドがある建物が来年の1月29日で閉館取り壊しになり、EXPOもこれが最期。
移転後もあるといいな~。

参加された皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

