--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月22日 (土) | Edit |
遅ればせながら、3連休中日の9日はフェレットフェスティバルへ行ってきたよ~。
ちーうーくーは、お留守番。
めもが仕事休みでよかったわ~。

フェレ友さんが出展するので、ちょいとばかりお手伝い。
といっても、ほとんどおジャマ虫だったけど
sDSCF3418.jpg
コンデジでさらにテント下ってことで、写りが悪い…。
右から「殿屋」さん、「鼬工務店」さん、「SISI’s」さん。

sDSCF3428.jpg
鼬工務店の宣伝部長「宗次郎」くん。
ほぼ、実寸大なんだよ~。
すごいよね
で、そのモデルとなった宗太郎くん。
sDSCF3433.jpg
ママのフードにすっぽり

sDSCF3435.jpg
こちらは、ゴラっ子のノヴァくん。
相変わらずモッフモフで、気持ちがいい~。

こちらは、フェレ友さんの中で一番若い虎太郎くん。
sDSCF3436.jpg
まぁるい顔でおっとりさん。
ほんと、かわいかった~。

今頃ですが、参加された皆様お疲れ様でした

さぁ、明日はららぽFW主催のエキスポですよ!
そういや、今回が初参加の我が家。
明日は夏日になるっていう予報だし、ちーうー連れて行こうか悩み中。
くっくは、爪きり&耳掃除をしてもらうため一緒に参加です~。
当日、お会いする方よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

