--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月23日 (土) | Edit |
今月は毎週病院通いだなぁ。
今日は、ちーうーの年1度の予防接種のためファーストへ。
台風過ぎ去った後で風もあり気温もそんなに高くなく過ごしやすい。

病院について、誰もおらず早々に診察です~。

体重
てぃだ:1.15kg→1.18kg
うるま:1.16kg→1.22kg

うーちゃん増えてる!?
2フェレとも、とっても調子良い

ブチッと予防接種してもらい、フィラリアも11月までの分をもらって終了。
何もなければ、ちーうーは年末までファーストはなしかな。
なるべく、この暑い時期は病院を避けたいところ。
しかし、リュープリンだけは月1で打ちに行かねばなので、なるべく他で負担にならないようにしないとね!

で、来週末はセカンドです~。
気温低いといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

