--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月24日 (日) | Edit |
今日は、フェレ友さんのともさん一家が遊びに来てくれたよ~

くっくをお迎えしてから、ともさんたちにはまだ見せてなくて。
やっと、お披露目できたわ
にーちゃんは、動物大好きさんでくっくにも積極的に近づこうとするんだけど、くっくがちょいと逃げ腰。
最初はよかったんだけど、にーちゃんのご機嫌さについていけなかったようで、にーちゃんが近づくと逃げる
にーちゃん、「ワンワン、かーいー(かわいい)」ってなでなでしようとしてるのに!

sIMG_3116.jpg
ダッフィーをギューっと抱きしめるの図。
かわいすぎ

sIMG_3145.jpg
ともママが歌うのに合わせて踊るの図。
なぜかゴロリ
最近、カバンを持つのがブームらしく、ずっとカバン持ち歩いてた。
しかも、時折「ウフッ」とおすましするし。
大人の心をくすぐるのがうまい!!

sIMG_3163.jpg
我が家で初お外&くっく(靴)デビュー!
くっく(ワンコ)も一緒に家の周りをお散歩

sIMG_3164.jpg
パパと手をつないでLet's go!
歩かないかな?な~んて話してたけど、家の周り1周半もしたよ。
まだまだ歩きたがっていたけど、実はお昼寝もせずにご機嫌なままでいたから、そろそろオネムなんじゃ?と部屋に戻ることに。

sIMG_3181.jpg
ともさんたちが帰る前に、くっくも慣れたのかにーちゃんと仲良しに。
長い時間一緒にいたから、平気になったみたい。
くーちゃん自らペロリと舐めたり近づいたり。
スペサンにもた~っぷり遊んでもらったよ~。

sIMG_3207.jpg
フェレ部屋にもちょこっと寄って、ちーうーにも挨拶。
ちーちゃんは噛むといけないので、おいらが抱っこで。
うーちゃんは、にーちゃんの匂いを嗅いだり。

と~っても楽しい1日でした♪

余談
のんびり過ごしてたから、スペサンしばしお休みしていたんだけど、くーちゃんが突然スペサンに吠え出してw
部屋の隅に座って動かなかったから、怪しいと思ったのかしら?
みんな爆笑ww

また、遊びにきてね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

