--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
3連休最後の日は、午前中にくっくとプール遊び
sIMG_2939.jpg
まるで海にいるみたいだ

初プールだけど、ドボ~ンと入れてみた
シャワーには慣れているから平気かな?と思いきや、そうでもなさそう。
sIMG_2944.jpg
なぜか、片足だけあげて微妙な表情
ほんの少しすると、飛び出ちゃう。
まぁ、そんなもんですよね。
おもちゃで気を引いてみたけどダメだった~。

なので、シャワーでシャ~っとな。
sIMG_3008.jpg
涼しいと思うんだけどなぁ。
これから、夏本番!
週末で天気のいい日は、プールで遊ぼうね

午後は、エアコンの効いたフェレ部屋で、ちーうーと運動会♪
sIMG_3050.jpg
2フェレとも、とっても元気です
sIMG_3048.jpg
今年は節電しなければということもあり、去年までは25度設定でいたけど1度上げ26度に。
26度設定でも、実際の室温は27度あるからこんなもん?
2フェレとも、ちょうどいいらしく腹出し寝が多くなった
sIMG_3066.jpg
太陽光発電があるから、天気のいい日中はさほど電力は気にしなくていいんだろうけど、やっぱりそれでも節電しなきゃね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

