--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |
今日は、グッズを買いにシーへ。
震災後から行きたいな~と思いつつも、なかなか行けず。
めもが5日から西表島に行くこともあり、先に一人ディズニーシーへ!
めもが土日出勤してたってものあるんだけど。
しかも、叔母一家もシーに行くって聞いて、現地で会えればな~ってことで行ってきた

午前中はちーうーくっくとゆっくり過ごし、お昼くらいにシーへ。
着いてまずは10周年のオリジナルグッズを作りに。
その後、テーブル・イズ・ウェイティングを見てお昼ご飯にうきわまん♪
sDSCF3256.jpg
タラコ唇なドナルド

sDSCF3243.jpg
ミッキーミニーはラブラブで~

食べてる間に叔母に連絡して合流。
レジェンド・オブ・ミシカはプルートポジで見て
sDSCF3303.jpg
立ち見の場所だけど、プルートがものすごく近くまで来るところだったから良かった~

マジックランプシアター行って~と普段めもとはあまり乗らないアトラクションに乗って。
色々回って遊んで、メインの「ファンタズミック!」見て~。
sDSCF3322.jpg
コンデジで目いっぱいズーム。
なので、ボケボケ~。

sDSCF3373.jpg
迫力あってすごい良かった~
sDSCF3378.jpg
見た場所がちょっと端っこなこともあり、次は正面近くで見たいな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

