--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |

くっく、昨日で生後5ヶ月たちました。
相変わらず食が細く、いまだに体重の伸びの悪い困った子です( ;´Д`)
いろんなご飯を試しても、間食する時もあれば1~2口でやめてしまう時も。

昨日の体重測定では3.6kg。
1週間前とたいして変わらず。
今朝はふやかしてみたけど、ちょびっとしか食べないし…。

先月から新たに覚えたことは「おかわり」。
たまに同じ手だったり、左右逆だったりするけど、マスターした♪( ´▽`)
トイレを外すことはなくなってきたかな。
シートをきちんと新しいのに換えれば1階でも2階でも上手にしてる。

そして、歯が生え変わってきてる( ´▽`)
今のところ前歯と奥歯の2本ゲットd( ̄  ̄)
しかし…、生え変わりで歯がムズガユイから手をよく噛むようになった(;´Д`A
ちゃんと骨ガムあげてるのに、骨より手…orz
完全に生え変わるまでは大変そうだ(´Д` )

お散歩は、雨の日以外は毎日行ってるんだけど、途中で歩くのやめたり。
家に帰るとダッシュしまくりだったり。
けど、毎日行くことですんなり歩くようになってきたかな。
雨の日用のレインコートを作り始めたのに、裁断した後から進んでない…。
早く完成させないとサイズが合わなくなるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

