--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月21日 (火) | Edit |
昨日うーちゃん抜歯してきました。
術前の血液検査は、全く問題なし。
14時くらいに抜歯終わって麻酔からも順調に目覚めてるって連絡あり。
夕方にお迎えに行ってきた抜いた歯は、写真のように長くてビックリ!


よくこれが収まってたな。
やっぱり鼻貫通一歩手前だったようで、もう少し遅かったら処置すら難しかったかも。
この歯は、もらってきました。

家に着いて、うーちゃん用のケージ用意してふやかし作って。
moblog_bd731729.jpg

抜いたとがが違和感あるよう。
たまに手で引っ掻いたりと、糸を取りそうな感じだけど今のところは平気。
にがーいお薬も好んで飲んでます(´ε` )
しばらくは週1でセカンド通いです。
抜糸は、身体に吸収される糸を使ってるからなし。
自然と吸収されるのを待つのみ。
きず、早く塞がるといいね~( ´ ▽ ` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

