--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月16日 (木) | Edit |
他のワンコに近づけなかったくっく。
sIMG_2846.jpg
ちょっと、ボケちゃった…。

実家では、お姉ちゃんワンコの鈴ちゃんがいるので、何とか慣れてもらおうと。
初日は、ちょっと距離を置いて過ごしてたけど、お散歩中は一緒に駆け回り。
家でも、近づいたり離れたり。

どちらかを可愛がってると、「あたちもー!!!」って駆け寄ってきて。
お互いに焼きもち焼いてた
sIMG_2807.jpg
一緒に写真撮るよ~っていっても、なかなか近づかず。
sIMG_2851.jpg
ご飯中は、鈴ちゃんの側を通ろうとすると激怒され追い掛け回されたり。
鈴ちゃん、ご飯は取られたくないのね
sIMG_2894.jpg
かわいすぎる
コーギーってこの角度から撮ると、ニヘラって笑ってるようでかわいいんだよね~。

sIMG_2896.jpg
それでも、3日間一緒に過ごすと変な距離もなくなり。
くっくにキャンキャン鳴かれると、鈴ちゃんが逃げたりもしてた。

sIMG_2914.jpg
暑い時期が近づくと、近くの神社の川(さわ?)で水遊びする鈴ちゃん。
気持ち良さそう
次に会うときまで、お互い忘れてないといいんだけど。
くーちゃんがたぶん今より大きくなるからな、どんな反応するだろう。
そして、水遊びも一緒にできるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ちいちるさん
おいらも、よきコーギーのブリーダーさんサイトを見ては「この子かわいいよ~」なんて言って探してたんだけどね( ´ ▽ ` )
二ヘラ~かわいいよねv-103

あ、あの脚はめもなのよ~^^;
あのサンダル、つま先とかかと部分が盛り上がってるような感じで不思議な形ね!
ちょっとゴツイけど…
2011/06/20(Mon) 09:17 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
にへら~
そうか、鈴ちゃんのイメージもあって、
シロクマちゃんが飼うならコーギーかな?って思ってたのかな~
にへにへかわいい(^^

シロクマちゃんが履いてるサンダル、
それの紫でキャンバス生地のやつ、持ってる!
履き心地が不思議で面白いよね♪
2011/06/18(Sat) 14:17 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

