--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月15日 (水) | Edit |
ちーうーにとって、家より実家のほうがさらに大はしゃぎして遊ぶ。
気温とかは、そんなに変わらないんだけど、なんだろうね?
sIMG_2748.jpg
ちーちゃん

見上げてる顔ってかわいいんだよね~
sIMG_2745.jpg
うーちゃん

なかなか2ショットが撮れずにいたけど、やっとまともなのが撮れたかな?
sIMG_2754.jpg

2フェレとも、放牧時はドッタバッタと遊んだり、お布団に潜ったり。
くっくや鈴ちゃんがいても、あまり気にせずマイペース。
くっくは、ちょっかいばかり出すけど…。

sIMG_2773.jpg

sIMG_2795.jpg
ちーうーで、おもちゃの取り合い

ちーちゃんとくっく
sIMG_2825.jpg
ちーちゃんに対しては、くっくはしつこくちょっかい出す。
なんだろう、ちーちゃんに何度も噛まれてるから?
うーちゃんとは、おもちゃの取り合いや追いかけっこくらいなんだけどなぁ。

右端にあるのは、鈴ちゃんが外で拾ってきた石ころ。
くっくも、石ころで遊んでた~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

