--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
先週は、10日から12日まで実家に帰省してました~。
くっくが、まだ小さいうちに連れて帰ろうってことで。
sIMG_2585.jpg

新幹線での長旅(といっても移動時間は3時間ほど)は、ほんといい子にしてて。
ただ、外ではトイレしない子なので困りもんだったけど。
水もあまり飲まないし…。

昼前に出発だったので、午後には到着。
一休みしてから、ちょいとお買い物にでかけ近所の山に遊びに行ってきたよ~
sIMG_2632.jpg
*くーちゃん、顔が細いので正面からだとガイコツみたい…

実家にいる間は、初体験尽くし!
買い物には、一緒に連れて行き初車でお留守番(ほんの30分もかかってません)に、ホームセンターのペットOKカートに乗ったり。
sIMG_2652.jpg

実家のコーギーの鈴ちゃんと、過ごしたり。
夜は、サークルに入れると鳴いて迷惑だったから野放しで一緒にお休みしたり。
トイレが一番心配だったけど、寝てる間もちゃ~んとトイレでしてたよ!
昼間においらの布団で粗相はしちゃったけど…
sIMG_2666.jpg
近所の山には、鈴ちゃんと一緒に行って走り回ったり、11日もボールもって遊んだり。
sIMG_2679.jpg
山といっても神社のある小高い丘?っていのかな。
人が来ることも少ないから(今回は、全くいなかった)、リード離してボールを追いかけっこ!
くーちゃん、意外とボール投げても持ってくるいい子ちゃんなのです。
神社より更に上に上ると、公園というか森が広がっていて、そちらで遊ぶことも可能。
今回は、雨上がりだったりもしたので神社のところで遊んでた~。

*もちろん、他のところではリード離すことはしませんよ。

曇りだったけど気温が少し高く、くーちゃん疲れると木陰に行って休憩とったりしてた

実家での写真は、まだまだ続く~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

