--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
明日から実家に帰るため、その前にちーうーくっくをシャンプー。
s写真 11-06-09 10 11 18 (H<br />DR)
*家出る前に鉢植えに水やり中、窓から覗き込んで待ってるの

このためにって訳じゃないけど、実家に帰る予備日として仕事は今日から休みを取ってたのだ
めもは、会社以外での仕事があったんだけど、どうもそれが急遽なくなったらしく。
仕事休んでいいよ~なんて上司が言ってくれたもんだから、一緒にららぽーとへ。

s写真 11-06-09 10 11 45 (HDR)
く「かまって…」

キャリー2つをカートに乗せて移動となったわけだけど、さすがに重い…
腕がプルプルしてきたよ

s写真 11-06-09 14 55 37
お店について、まずはちーうーをマイクロバブルへ。
ついでに伸びていた爪きりもお願いしちゃった。

s写真 11-06-09 13 40 11
くっくは、時間が少しあったからFWの店内にちょっと出してみた。
*他のお客さんがいない時だったので、ほんのちょっとだけ。

すぐにくっくのシャンプーの時間になったから、ペットエコのほうへ預けに。
ちーうーくっくがお風呂に入ってる間に、おいらとめもはお昼ご飯を。
ちーうーは、慣れたもんでいい子ちゃんで入ってたよう。
くっくも、シャンプーは初めてなのにいい子にしていたようで。
ほんと、外面だけはいいんだから…。

みんなきれいになったところで、ららぽのお隣にあるビビットスクエアに寄ることに。
今のカートではつらいので、小型軽量台車を買いに行ってきたの~。
もうキャリーが斜めになることないし、重いものを持ったとき腕に負担がかからないし楽チン
ただ、ちょっと恥ずかしいけど移動が楽なほうがいいもんね♪
さ~て、これで明日帰りやすいぞ~きっと…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

