--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |

先週の台風とともに、関東も梅雨入りしちゃいましたね~。
早いなぁ。
今年はまだお散歩も行ってないのに…。

それにしても日によってまだ肌寒い日があってフェレ共々、体調崩しやすくなってるね。
あ、うちの子たちは元気いっぱいです( ´ ▽ ` )
先週まで、ちーちゃんの肥満細胞腫がちとカサブタになるくらい引っ掻いてしまっていたけど、それももう治まったし。

ちーうーとも、体重も増えてます。
週末測ったらどちらも1.24kg。
ちーちゃんが、ここまで増えるのも珍しいな。

写真は、くつろぐちーちゃん。
今週末はセカンドで健診。
雨降らないといいなぁ(´・_・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

