--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月22日 (日) | Edit |

昨日は、くっく連れてららぽへ里帰り。
お迎え時にもらった爪切り耳掃除とシャンプーの無料券が今月で切れちゃうから使おうってことで行ってきた。

しかし、シャンプーは週末予約でいっぱいと言うので爪切り耳掃除のみ。
来月、実家に帰るからその前にしてもらうことにして予約だけ。

爪切り耳掃除は飛び入りですぐにしてもらう。
家では大人しく切らせてもらえないけど、やっぱプロですね。
ブリブル震えてたけど、大人しくしてるもんだ。
耳掃除は初だったけど、まださすがに汚れ少なかったよう。
その後は、少しお散歩して家路へ。

そういえば、くっく20日で生後4ヶ月になりました( ´ ▽ ` )
ほんの1ヶ月前に比べると、丸みのあった顔もスラリとし脚も長くなってきたかな。
それでも、体重はまだ3kgちょっと。
やっぱり小柄なのかな。
標準よりはサイズ小さそうです。

で、成長ぶりはというと。
お座り・待て・おいでのほかに、お手・ふせができるよいになったよ♪( ´▽`)
しかし、最近リビングのトイレをたまに外すように…( ;´Д`)
完璧な日もあれば、1~2回外すときもあり。
まぁ、このくらいならね…。
しかし、2階はほとんどダメ…。
ちーうーの部屋にくつろぎの部屋と、ラグ替えたばかりで外す(´Д` )

賢いんだかなんなんだか、サッパリです(-_-;)

けど、順調にいい子に育ってますよ( ´ ▽ ` )




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

