--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月09日 (月) | Edit |
昨日ちーちゃんの病院のあと、今度はくっくを連れてららぽーとへ。
お迎えして病院以外で初めてのお出かけです。



暑いのと緊張でキャリーから出られず。
お迎えしたお店では抱っこで。
抱っこしながら店内に入ると、スタッフの方々からの視線が。
そして、「カレリアンですよね?」と。
すぐ分かりましたよ~なんていいながら、可愛がってもらいました
*くっくはまだ狂犬病が終わってないので、他のワンコが歩き回る店内には下ろしてません。

昨日はとても暑く、くっくも暑さにやられ気味。
スタッフさんたちに会わせ、くっくのご飯を買ってすぐに帰宅。


帰ってきてからは、トイレしてご飯食べて~グッスリお休みです

くっく、お外でトイレがまだできません。
お散歩に出てもそう。
少しずつ外でもできるようになるといいんだけど、今のところ仕事で留守にしててもペットシーツの上でできてるしうんにょは留守中はせず家にいるときにしてるからいいか。
せめて、お外に出てもお水だけはボトルから飲めばいいんだけどあまり飲まず。
なので、折りたたみ式のお皿を購入。
これなら飲んでくれた~。

ちーうーとは、相変わらずだけど本気噛みしちゃいけないってことは分かってるのかハグッと甘噛みする程度です。


ちーうーはガッツリ噛むけどね
それでもヘコタレないのが困り者。

これから、もっと色んなところにお出かけしてお散歩以外にも慣れてもらわなきゃ~。
GW中は、めももおいらも仕事だったので実家に帰れず。
来月辺りに1度くっくも連れて帰る予定です。
実家の鈴ちゃんとも仲良くできればいいんだけど…。
そして、長時間の移動でもいい子ちゃんしてくれるといいなぁ。
1時間程度ならいい子ちゃんしてられるんだけど…それ以上だから心配だ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

