--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月20日 (水) | Edit |

ちーうーとくっく、今は夜の放牧時間だけ一緒に遊ばせてるんだけど…。

くっくがちょっかい出しまくり。
この1週かんで何度がちーちゃんに噛まれ教育的指導を受けております(´ε` )
1度噛まれたら懲りるかな?と思ったら大間違い!
まったく怖がる様子もなく、むしろ歯向かう…orz
さすが狩猟犬だわ。

ちーうーは、くっくがちょっかい出さなければ個々でまったりしてたり2フェレでバトルしたり。
それを野次馬のように近寄るくっく(´Д` )
一度興奮すると狭い部屋をおもいっきり走りまわりちーうーにアタックするから、そんな時はフェレ部屋から追い出し(笑)

一緒に遊ばせるようになってからも、ちーうーは体調崩すことなく過ごしてます~( ´ ▽ ` )ノ
ちと図体デカい妹さんだけど、そのうち歯向かうことなく仲良くできるといいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

