--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月17日 (日) | Edit |
今日は、くっくのセカンド探しに近所の病院へ。
ファーストはいつもお世話になってるところだけど、近所にも病院を探しておいたほうが何かと便利ということで。
家から10分ちょいのところに今日は行ってきたんだけど。
夫婦2人で獣医さん、感じのいい先生だった

体重は
くくる:1.3kg→1.9kg
今月頭のワクチン接種のときは1.3kgだったけど、そこから1週間で1.6kgに増え今日はさらに増えてた!
順調に増えてますな
検診は問題なし。
ノミダニは、もう少ししてからでいいということで、次回ファーストで混合ワクチン接種するときにもらおうかな。

家に帰ってきてからは、またお外でお散歩の練習。
sIMG_2037.jpg
くくる「まぶちー!」

sIMG_2052.jpg
なぜか、駐車場のコンクリの隙間から育った花が…。

sIMG_2072.jpg
駐車場前の道路に出てみたよ~。

sIMG_2081.jpg
まだ、ハーネスがちょっとブカブカなのよね。
散歩中は抜けないように気をつけてます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

