--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月16日 (土) | Edit |
2回目のワクチン接種から2週間。
今日は、お外デビューです
とはいって、初めてなのでまずは家の駐車場でちょこっとだけ。
sIMG_2016.jpg

最初はドキドキで動けなかったけど、少しずつ匂いかいだり様子を伺ったりで慣れてきたのか動き回るように。
sIMG_2019.jpg
家にある桜と。
今年はめもが忙しくお花見に行けそうにないので、家でお花見です

sIMG_2021.jpg
くくる「あ~ん」

sIMG_2022.jpg
明日は、近所の病院へ行ってみることに。
ファーストはいつもお世話になっているところだけど、近所にも病院をとのことでセカンドを探しに。
いいところが見つかるといな~。

sIMG_2025.jpg
病院後は、ちょこっとららぽへお買い物に行ってこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

