--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月02日 (土) | Edit |
今日は、くくるの混合ワクチン2回目の接種をするためにファーストへ。
ちーうーもついでなので、一緒に健診に行ってきたよ~。

体重は
てぃだ:1.05kg→1.1kg
うるま:1.2kg→1.16kg
くくる:1.16kg→1.3kg

ちーちゃんもうーちゃんも、いい感じ
くっく(くくる)も順調に増えてます
最初にくっくの健診。
先生には、ワンコお迎えで驚かれ
色々先生とお話しつつ、検温したり触診したり。
首筋にプスッとワクチンを接種してもらい、キャリーへ。
電車での移動中も、病院でもいい子ちゃんにしてたよ
アレルギー反応がでるか分からないから、そのままちーうーの健診をしつつ様子見。
ちーうーは、問題なし!
一応、耳ダニのお薬だけ処方してもらい、会計を済ませて外で待機。
その間も、くっくはお利口さんにしてた。

今のうちは、キャリーに入るサイズだからいいけど…もう少しすれば移動が難しくなるんだろうな。
どのくらい大きくなるか未知です。

病院から戻ると、遊んで~っと大騒ぎ。
はしゃぎ過ぎない程度に構ってお休みしてもらいました
これで、ワクチン接種2回目も終わったし2週間後からはお外デビュー♪
それまでに、ハーネスにも慣れてもわらなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

