--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月06日 (日) | Edit |
今週は、土日とも久しぶりの出勤。
先週は日曜だけ。
やっぱり、休日出勤だと休んだ気がまったくしませんな。
仕事は、ほんの1時間かからないくらいの作業。
このために出勤って…
今日は、昼前に出勤しその後はお馬さんを見に行ってきたよ~。
ここのところ、めもとちょっとした競馬を楽しんでおります。
近くっていいね



この日は、報知杯弥生賞。
えぇ、結果はマイナスですよ。
おかしいなぁ~。

カメラを持参してないから、次回は一眼持って見に行こうっと
ただ、見てるだけでも楽しかったよ♪
周りの人のテンションが凄すぎです。

お馬さんを楽しんだ夜は、ちーうーをお風呂へ。


ちょっと皮膚が乾いてるような感じもあり、ちょっと匂ってきたのもありシャンプーです
こちらも、ケータイでパシャリ。

最近、一眼使ってないな…。

あ、先月お預かりしていたお子様たちは、先月の25日にパパママがお迎えに来て帰っていきました~。
最後の日まで、うちの子たちとたっぷり遊んでもらい。
とっても楽しいお預かり週間でした

そして、今日はかわいいお嬢様「てぃびち」の8歳の誕生日。
ケーキ買いそびれたので、明日買ってささやかなお祝いをする予定です。
今月、ちーちゃんの6歳の誕生日もあり、こちらは我が家で初の6歳のお祝いということで盛大にする予定。
プレゼント、何がいいかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

